トップページ > スタッフブログ_大江麻衣子

ミナモト建築工房 大江麻衣子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会


先日、勉強のため、他社さんが手がける分譲地へおじゃましました。




03.jpg


04.jpg



分譲地の前面は住宅街が広がっていますが、

後ろ側は、雄大な里山が広がった、なんとも素敵な立地。




見てください。リビングや浴室から見えるこの景色!

08.jpg 07.jpg


こんな家だったら、時間が経つのも忘れてボーっとしすぎてしまいそうです。





まだ全棟は完成していませんでしたが、約20棟の家を見学。



立地を生かした設計やアイデア、街全体で統一された外構計画・・・

勉強になりました。



本当に色々な発想があり、家づくりってつくる場所、つくる人、住む人によって、

無限のパターンが広がっていくなと感じました。





05.jpg 09.jpg 



今回のお披露目会には、北海道から九州まで、全国の工務店さんが見学にきていました。



それぞれの地域でがんばって、いい家を建てたいと思っている会社さんが

本当にたくさんあることにうれしくもなりつつも、

ミナモトも負けていられない!と気が引き締まりました。




植栽もこれからぐんぐん生長して、緑あふれる街並みができていくんだと思うと、

また訪れてみたいです。




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。